2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

DHPSデリバリーヘルス専用顧客ポイント管理システム 開発担当ポチです。

2016年、明けましておめでとうございます
毎年恒例、辛い1人お正月も無事過ぎました。今年は出だしから体調は絶不調・・・・

先ず、瞼上に炎症ができて、三が日、痛い痛い><

我慢してやっと先日眼科に行くと、「あーこりゃ切らないとダメじゃ」とお医者さん
麻酔点眼でちょこっと切りました。切る前にお医者さんが「ちと痛いよー」と言われて切ったら、
「イテテテテテテ!!!!」
痛みにはからきし弱いですが、まじで痛かったw 本当、死ぬほど痛かった

んで、何でも瞼の中に肉芽っつう小さな固まりがあって、炎症収まったら今度これを取らないとダメなそうな
「先生、全身麻酔でお願いします(゚∀゚)」 と言ったら、笑われてスルーされました

えー、あと、今年初の競馬「金杯」

中山金杯と京都金杯があるのですが、京都金杯、惜しかった・・・
3連単で2着の13番人気馬買ってたんですが、3着が抜け( ノД`) 30万馬券取り逃し
久々にTVに向かって叫んだんですけど・・・・ 
私の予想は当たってるのに、馬がその通りに走ってくれないw 競馬は難しい

今年は体調悪に負けず、仕事頑張ります

DHPSデリバリーヘルス専用顧客ポイント管理システム  もうちょっと売らないとなぁ・・・・売れないかなーw

皆さまも今年1年、よいお年でありますように





コメント

コメントの投稿

非公開コメント